2019年秋のトレンドは?海外のおしゃれなネイルデザインをチェック!

2019年秋のトレンドは?海外のおしゃれなネイルデザインをチェック!

この記事では海外のネイルデザインを参考に2019年秋のトレンドをご紹介しています。オフィスでもOKな落ち着いたデザインから、個性的なデザインまでのせているので、ぜひチェックしてみてください。

目次

べっこう柄

画像

透け感のあるブラウンに濃いブラウンを重ねて作るべっこう柄ネイル。レオパード柄っぽくも見えますが、より高級感があるので、大人っぽく仕上げたい方におすすめです。

フレンチ部分をべっこう柄にしたり、トレンドのテラコッタカラーと組み合わせたりとデザインも幅広く楽しめます。

ゴールドとの相性もいいので、金箔風のホイルをのせてもかわいいですよ。

牛柄

画像

毎年秋になるとアニマルプリントのネイルが人気ですが、今年は特にモノトーンカラーの牛柄が流行りそうな予感!

アリアナ・グランデやケンダル・ジェンナーなど流行に敏感なセレブもすでに取り入れています。

10本すべての指を牛柄にすると派手過ぎると感じる方は、何本かの指だけをポイントで牛柄にしたり、フレンチ部分を牛柄にすると◎。

ヒョウ柄やゼブラ柄はもう飽きたという方にもおすすめです!

ミルキーホワイト(乳白色)

画像

雪をイメージさせる白を使ったネイルは冬の定番。今年はただの白色ではない、少し透け感があるミルキーホワイトが新定番になりそう。

ミルキーホワイトはシルバー系のラメやグリッターとの相性抜群!シンプルかつ華やかな印象に仕上がります。

VSCOガール

画像

VSCO(ヴィスコ)ガールとは、写真加工アプリ「VSCO」を愛用するティーン世代の女の子のことを言います。そんなVSCOガールの中で定番になっているのが、複数の色を使ったネイル。

トーンを統一させてグラデーションのように配色すると、トレンド感たっぷり。

あえてポップなカラーを組み合わせて遊び心あふれるデザインにするのも人気です。

ブラックマーブル

画像

夏に大ヒットしたマーブル(大理石風)ネイル。秋冬は黒色を使ったブラックマーブルでシックに決めて。

ツヤを消してマットネイルにしたり、グリッターを追加してキラキラに仕上げるのが人気。

ツヤ×マットの異質感MIXもおしゃれ度高めでおすすめです。

2019年秋の海外ネイルデザインまとめ

海外では日本よりもシンプルなデザインがトレンドのようです。

シンプルなデザインだとどんな洋服にも合わせやすいのが嬉しいですよね!

みなさんも海外のネイルデザインを参考に指先からおしゃれを楽しんでみてください。

目次
目次